スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

"Our Music Is Blue With White Lights"

 

今日で28歳になりました。これまでの人生でいちばん爆笑できる一年にしたい。

 

し、今までの人生でいちばん笑いかけていく一年にしてみたい。

 

だれかに対しても、自分に対しても。

 

理想と現実、穴の空いた靴たち、被害妄想、足りない自愛、クォーターライフクライシス、

 

劣等コンプレックス、それをだれかや自分自身に嗤われる時間、

 

上等だね。ってようやくしっかり思えた。

 

硬めの歯ブラシすぐダメにしてきた、もっと力を抜いてみる。俺は俺しか生きれなくて、俺を生きて俺の死を死ぬ。

 

妬みもいがみ合いも自分を殺す競争もくだらない。今がずっと続いてもいいような生き方を自分の手でもう一度続けていきたい。

 

もう立ったまま死んでなんかいたくない。根拠のない自信、それしかはじめっから持ってなかったよね。

 

悲しみをそれぞれ抱えて、とまどいながら話す言葉は何よりもきれいさ。

 

"Our Music Is Blue With White Lights"

悲しみをぶっぱなせ!!!!!

 

これが自分がつくりたい音楽の大きなテーマ。

 

わざわざ書くことでもないとも思うけど、きっとこれから先も変わることはないなと思うから書いておきます。

 

 

 

こんな話はもうおしまい。今日は誕生日だ。世の中ただでさえ暗いニュースばかりなのに。

 

あいにくの天気だけどもうすぐ雨もやむらしい、夜は気の利いたものでも食べに行こう。

 

なんて、ぜんぜん更新してなかったくせに今日投稿するのはなんだかちょっとやらしいな

 

 

 

 

サンキューファミリー、サンキューフレンズ。今を生きてるって心から思えています。

 

28歳もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

1